ショック‼︎白癬菌に感染したかも vol.1

白癬菌

もう、ショックすぎる😱
足のマニュキュアを塗り直そうと除光液で落としたら・・・
これって。

イヤ〜
とりあえず、色を塗り直しました。

そして翌日、なんか首が痒くて鏡で確認。
なんだこれ?

ただの虫刺されではない気が・・・

調べてみると、どうもたむしみたい😨

そして思い当たる事が。
そう、マニュキュアを塗り直す時に見た、足の爪。
あわてて、除光液で落としました。

そして、検索しました。
あー、私の爪と同じ画像が・・・

私、白癬菌に感染してる。
多分。

調べたホームページに、爪白癬に感染してる場合、多くは他の場所にもと書いてあり、私は首にもありました😭

そして、うちにはもう1人。

そうです、パパが爪白癬で病院行ってた。

うつったのかー😱

明日、皮膚科行って来ます😭

コメント

タイトルとURLをコピーしました