【38歳からの歯列矯正】もうすぐ矯正終わり。ちょっと歯を削りました。vol.4

歯科矯正

今回は前歯の両横の歯を前回同様少し削りました。

1mmぐらいすき間があいてます。

先月、前歯の間を削ったので今回は不安もなく前歯の両横の歯を削りました。
よく見ると前歯も削ってます。

アップで見ると前歯が細くなり過ぎたような気がしたけど、離れてみたら大丈夫でした。

ほとんど見えませんが、前歯4本にゴムをつなげてかけてます。
これで、4本をググッと移動させて、歯のすき間をなくすみたいです。

前回ほど、すぐの痛み(歯の移動の為)はないです。

約8時間ほど経ちました。
歯が動いてるみたいで、じんわりと痛いです。

前歯を使って噛み切るのは、2、3日は無理そうです😂

コメント

タイトルとURLをコピーしました