クロックスのサンダルがAmazonセールで安かったから買った。

先日のAmazonプライムセールで、なんと1640円だったので、思わず買っちゃいました😅
定価は3980円となっています。

crocs sarah sandal で色はnavy/gold、サイズはw6日本サイズで22cmです。

私は普段23.5cmを履いていますが、だいたいクロックスはワンサイズ小さめでちょうどいい感じです。

スニーカーのニューバランスは逆にワンサイズ大きめの24cmを履いています。

靴は履いてみないとサイズ感は、わかりませんよね。
もっと言うと少し歩いてみないと自分に合ってるかも、わからないですよね。

なので、通販で買うのはなかなか危険です。

でも、あまりにも安かったので今回は誘惑に負けちゃいました😅

結果はぴったりで良かったです。

昔、クロックスが大ブームだった時は全然興味なかったんです。
でも、たまたま買ったサンダルがセール品のクロックスで履き心地があまりにも良くて、それからちょくちょく買っています。

もう3年物になりますが、ウェッジソールの黒いサンダル。
これも、かなり履き心地がよく、ヒールも8cmぐらいだけど安定感もあって全然疲れません😄

冬用ではショートブーツも3年ぐらい履いてます。
キレイに洗えるし、カビも生えたりしないので
シーズンオフ後も安心してしまっておけます。

沖縄生活にぴったりです😉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事