ガリガリくん アイス当たりました。

夏だ‼︎ アイス‼︎だガリガリくんだ⁈

幼稚園帰りにスーパーに寄った時、どうしてもムスコがアイスを買いたいと言うので、お姉ちゃんたちに内緒で買いました😅

なぜ内緒かと言うと、すでに家には買い置きアイスがあったからです。

ムスコはこれまで、何度も棒のアイスに挑戦しててもいつも溶けてしまい上手に食べれないから、カップのアイスにしたほうがいいんじゃないかと言うのに、彼はどうしても棒のアイスが欲しいと。

しかも、どこで知ったのか、当たりがあるからガリガリ君がいいと言うのです。

あまりにも真剣に力説するので、ガリガリ君を買う事にしたのですが、何やらブツブツ言って選んでます。

私が行ったスーパーには、キウイ味と梨味、そして定番のソーダ味があり、彼は当たりますようにと何度も唱えながら梨味のを1つ選びました。

真夏の2時すぎ、暑すぎてアイスは家までもちそうもありません😂
なので、スーパーの外で食べました。

思ったより上手に食べていて、ちょっとしかこぼしませんでした。
すこしの間に成長したなぁ〜
お兄ちゃんになってる😊

そしたら、なんと当たりが出たのです!

すっごくよろこびました😆

そして、また後日、幼稚園帰りにスーパーに寄り当たり棒でガリガリ君アイスのキウイ味をもらいました。

彼は定番の味より、違うのが食べたいらしく、今回はキウイ味とアセロラ味で悩んでました😁

こんな時パパはかならず、定番の味を選びます。
そして、私はというと、ムスコと同じく定番じゃないのを選びます😄

親子の血のつながりを感じました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事