【ふるさと納税 】長野県高森町から桃が届いた!超おいしい!オススメです。

おいしいたべもの

長野県高森町のふるさと納税1万円で、桃1箱です。5キロも入ってます。

桃の品種はあかつきか白鳳との事でしたが、我が家に届いたのは白鳳の方でした。
全部で、18個入ってました😉
箱を開けたら、桃のいい香りがふんわり。

見た目もキレイです。贈答用ですね。

さすがは光センサーで選別しただけあって、どれも最高のおいしさ。
届いた当日は少し固めの桃でしたが、これもおいしい。
桃の産地の山梨出身のお友達は、固めの桃が1番おいしいと言っていましたが、なっとくー😆

1日常温に置いておいたら、熟したみたいで、柔らかくますます甘みも増していました。
本当においしかったー

皮をむいて、おいしそうな桃の写真を撮るつもりが、家族の早く食べたい光線に負け、写真を撮り忘れました。

一度にたくさん食べるともったいないので、皮をむいたおいしそうな桃は、明日食べる時に写真を撮ります!

熟した桃は、痛みやすいので新聞紙に包んでビニール袋にいれて冷蔵庫に保存するといいと書いてありました😆

今年の我が家のふるさと納税フルーツでランキング1位です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました