しまむらで黒い小さなかばんを買いました。

沖縄の生活

黒いキャンバス地の小さいかばんを買いました😉

今までも小さなキャンバス地のかばんを使ってたんだけど、最近荷物が増えて入りきらなくなったので買い替えました。

今回、私が買った物よりも、小さい物を前に見てかわいいなぁと思ったんだけど、お財布も入らなかった(お店で試しに入れてみた)ので、その時は買うのを諦めたんです😂

あれからずいぶんたって、今回大きいバージョンが売ってたので、即買いました。

普段は手さげかばんとして使う予定ですが、ストラップもついていたので、ショルダーバックとしても使えてラッキーでした😆

お値段も2300円とお買い得でした😉

あれから、しばらく使ってみたのですが、かなりしっかりとした生地で出来ているので、肩からかけたり腕にかけたりした時に当たる所の洋服が毛玉になります😂

かわいいだけに残念😅

あとかばん自体がちょっと重いかも
・・・

でも、使いますよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました