キャンプキンザーのフリーマーケットに行って来ました

沖縄の生活

浦添にある米軍基地、キャンプキンザーの12時スタートのフリーマーケットに行ってきました。
始まるのを、みんな並んで待ってます。

夏の暑い時期の真昼間のフリーマーケットは地獄です😭

何もしてなくても、汗がな流れます。
アスファルトからの熱がすごくて、しゃがんで品物を見るのがつらい。

出店する方も暑いからかな、今回はすごく少なかったです。

でも、楽しいんです😆
時々掘り出しものがあります。

前に行った時は、ムスコの自転車を500円で買いました。
ただ、パンクしていて、修理をしないとダメだったけど😁
でも、激安でした。
今はムスコのお気に入りです。

今回は、1番上のお姉ちゃんの200円のワンピースと200円のサンダル。

2番目のお姉ちゃんの250円のパンツ。

そして、お姉ちゃん達だけズルい僕にも何か買ってと言われ、ムスコには100円の四輪バギーのオモチャ。

なかなか楽しい買い物でした😉

アジア人の方の出店は、かなりの確率で業者さんでお値段高めです。

個人で出店している方のお店の方が安いです😄

米軍は9月が移動時期らしく、その時期のフリーマーケットは結構良い物があると噂で聞いた事があります。

今度行ってみよう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました