残波岬に台風16号後の波を見に行った

沖縄の生活

またまた本島には影響がなかった台風ですが、
やっぱり海は荒れてました。

本島に台風が上陸していたら、残波岬の波もこんなもんじゃないです。

それでも、しぶきがすごくてメガネのレンズが塩まみれになってました。

中国からの観光客がキャアキャアいいながら、
荒れた海をバックに写真を撮ってました😆

どんどん、海に近づいて行ったので、ちょとしんぱいになりました。
残波岬に着いた時より、波が激しくなってきました。
とうとう、立ち入り禁止のチェーンがはられました。

うみがきれいなマリンブルーでした。
荒れていない時は、いいダイビングポイントです😊
私は高所恐怖症なので、海に入って下を見た時ゾクゾクしました😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました