100ショップダイソーでヒモのれん買ってみました

沖縄の生活

ヒモのれんは、100円ショップだけど、300円でした。
私が買った時はベージュしかなかったです。

玄関とリビングの間につけてみました。
思ったより、透けてました😂
わたし的には、かわいくていい買い物と思ってます。

ホームセンターとかで1000円位で売ってるのが、かわいいと思ってたけど、イマイチ買おうとならなかったんですが、300円ならいいかと思い試してみました。

家族の評判は悪いです😵
パパは、絡まってじゃまだと、通るたびにブツブツ文句言ってます。

息子は、引っ張らないでと何度も言うのに、玄関にでるたびに引っ張るので、何度も落下してます😂

とうとう突っ張り棒が壊れました。

せっかく買ったけど、ヒモのれんをはず日も近いはず・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました