島尻郡南風原で野菜王国と言う公園がありました。

沖縄で子育て

おもしろい名前の公園です。

公園内の人口密度はかなり高いです。

我が家の子供達、5年生から年長さんまで楽しく遊べた。

安全対策用のネットはついてますが、結構高い遊具が多いです。
高い所が苦手な子供には怖いかも😭


ローラー滑り台なので、何かお尻の下に敷く物があれば、何度も滑れるはず!

ローラーは、スピードが出て楽しいですが、お尻が痛痒くなりますよね😆


ぶら下がって遊ぶ遊具もしっかりあるので、うんていズキにはいいかも😉

かなり人気公園みたいで、駐車場がいっぱいになります。
停めれる台数は20台ぐらいあったかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました