普天間基地のハロウィンお化け屋敷に行ってきたよ

沖縄の生活

怖そうでしよ?

普天間基地の58号線のゲートから、19時から入場できました😆

ゲート手前に止めて歩いて行く人、ゲートを車で通過していく人、2パターンで入れます。

通常のフェスティバルと違い、お化け屋敷のみです。

結構並んでいます。
この受け付けで人数分の料金を払います。

大人も子ども、1人500円です。
子ども用かな?
あめが用意されてて、もらいました。
大人は、もらっていいのかわかりません😅

順番が来たら、1グループづつ、この建物の中に入ります。

カタコトの日本語で説明してくれました😊

中での注意を確認して、いざ入場😆

中は写真が撮れません。
かなり暗いです。

我が家のちびちゃん達、下の子2人は大泣きでした😱

中にはこんな感じのかわいい人もいました。

でも、多くは怖いお化けでした。
あんまり細かく書いてしまうと、楽しみがなくなるので秘密です。

出口から出た後、我が家はライトを貸してもらったので返しに行きました。

その時の様子です。
いっぱい並んでます。
子どもは19時から20時までで、20時からは大人の時間になります。

500円の価値はありました。

大声を出して叫んだので、ストレス発散になりいい疲労感でした。

なぜか、ムスコはごめんなさいとお化けに連呼してました😂

日本語通じないのに・・・

我が家のちびちゃん達の泣きっぷりに、お化け屋敷があやまってくれてました😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました