【ふるさと納税】すごく立派なモモが届きました

おいしいたべもの

立派なモモです。

山形県から届きました。

見てるだけで幸せ。

色も形もすごくキレイ。このモモを作った農家さんはすごいですね。

丁寧に大切に育てられたって感じが伝わってきます。

しかも、下にもう一段モモが入っているんです。

うれしすぎる!

こちらは、白桃をむいてみました。

種のまわりが赤くなっていて、むいてもキレイです。

お味の方は、甘くてジューシーでとっても美味しいです。

みずみずしくて、甘いけどサッパリしてます。

モモってこんなに美味しかったんだーって実感しました。

誰が食べても美味しいモモです。

子供達も大絶賛。

すごい勢いで食べていきます。

思わず、もったいないから、もっと味わって食べてといってしまいた😌

 

こちらは、黄桃です。

やっはり、むいてもキレイです。

白桃と同じように種の周りが赤いです。

お味は白桃より濃厚な感じてす。

甘みも強いし、後味かちょっとえぐみがあるような気がします。

でも、それがなんとも言えない美味しさになってます。

大人味って感じかな。

私とパパは断然黄桃です。

でも子ども達には白桃の方が人気でした。

あー、モモっておいしい😁

こんなにいっぱい食べきれるかなぁと思ったけど、腐らせる事なく余裕で食べきりました。

ご近所さんにおすそ分けするつもりが、全部わが家で食べきってしまいました😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました