しまむら

先日、ラインの無料スタンプ欲しさにしまむらをお友達登録しました。

すると、しまむら65周年大誕生祭というチラシが届きました。

特別欲しい物があったわけではないのですが、久しぶりにしまむらに行ってみました。

戦利品はこんな感じです。

65円の子供用歯ブラシを2本

オーガニックコットンの9分丈レギンス300円を2本

2枚で300円の大人用パンツ

300円のTシャツ

激安価格で買い物が出来ました。

私はオープンしてから15分くらいたっていたので、お店の中は結構お客さんがいました。

300円の特売品はあまり残っていませんでした。😂

1つ1つ見ていくと

6歳から12歳の男の子用歯ブラシです。
これは、お一人様2本限りでした。
我が家には女の子もいるので、本当は女の子用も欲しかったのですが、すでに売り切れでした。
なので、息子用に2本買いました。
小学2年生の息子は、歯ブラシを噛むので、すぐ悪くなります。

これは、私用です。
冬の間は、UNIQLOのヒートテックレギンスを履いて防寒対策をしていましたが、これからは夏のエアコン対策用にコットンのレギンスが欲しかったので、ちょうど良かったです。
本当はMサイズが欲しかったのですが、やはり売り切れてました。
でも、家で履いてみたらLでもちょうど良かったです。
しかも、オーガニックコットンだそうです。
正直普通のコットンと変わりがないような気もしますが・・・
何度か履いたら違いがわかるかも!?

これも私用です。
色気も何もありませんが、こういうのが好きなのでついつい買ってしまいました。
ただ、これは家に帰ってタグをよく見たら、ポリエステルが65%綿が35%になっていたので、失敗したかもしれません。
いつも、綿100%か95%なので、これからの季節汗でかぶれなければいいなぁー

これも私用です。
至ってシンプルなTシャツです。
杢グレーです。
夏は汗が目立つので、この色は避けていたのですが、安かったのでつい買ってしまいました🤣

なんだかんだで1時間くらい買い物をしていました。
1200円でこんなに買えてうれしかったです。
とっても楽しかったです😄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事