トップバリューのフルーツグラノーラがすごく固い

おいしいたべもの

いつも、カルビーのフルーツグラノーラを安い時に買って食べているのですが、無くなってしまい、セールもしていなかったので、初めてトップバリューのフルーツグラノーラを買いました。

パッケージは、よく似ています😆
中身の表示も、ほとんど同じです。

では、開けてみます。

うん?
何となくドライフルーツが少ない気がします。
下に溜まってるのかも。
ちょっと振ってみます。

うーん、変わらない・・・
ドライフルーツが少ないから、安いのか。
うちのパパさんは、いつもフルーツグラノーラは甘いと言っているので、このトップバリューのは甘い素が少なくてちょうどいいかも😄

私はドライフルーツが好きなので、ちょっと悲しいです。

では、さっそくいただきます😄

いつもの健骨家族をかけて。

ガリ‼︎

ガリ‼︎

牛乳をかけているのに、固い!

なんて、固いの。
これは、歯の悪い人は食べれないかも。
しばらく牛乳をかけて置いてみたけど、あまり変わりませんでした。

お味の方は、ドライフルーツが少なくても、美味しかったです。
ドライフルーツを自分で追加してもいいですが、そうすると甘くなりすぎるかもしれません。

最近の子供は、食事中に噛む回数が少ないので、トップバリューのフルーツグラノーラはすごくいいと思います。

歯医者さんにもよく噛んで食べると歯並びにいいですと言われるので。

大人には、歯の自信がある人向きだと思います。
噛んでいると、かなりの衝撃を感じた。
食べ終わったら、アゴが痛かった🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました