100円ショップで買って、すごく役に立つ物

私の生活には100円ショップは欠かせません。
色々買います。

雑貨、医療品、消耗品、食品などなど。
本当に助かってありがたいです。

中にはスーパーの方が安い物があったりして、後でショックを受けたりもしますが😅

そして、残念なのが気に入った商品が突然消えてたりする事です。

もっと買い置きしとけば良かったーと思うこともしばしば😆

そんな商品の1つに、ツール立てがあります。
これなのですが。

すごくシンプルな、この子達。
もしかしたらツール立てではないのかもしれませんが、我が家ではツール立として、もう何年も役に立っています。

多分10年くらい使ってます。

キッチンにはステンレス系のキッチンツールがあると思うのですが、これらは以外と重いんです。

1個づつはたいした事ないなのですが、それなりに数が集まると重いので、なかなかいいツール立てが見つかりませんでした。

イケアのステンレスの穴あきツール立てを使っていたのですが、とにかくよく倒れます。
軽いから当然だったのですが😂

高い金額を払えばそれなりに良いものが買えます、でもやっぱり買うときに躊躇してしまいなかなか買えませんでした。

そんな時に見つけたのが、100円ショップの白い陶器のツール立てでした。

普段は100円ショップの食器類は重いことが多いので買いません。
でも、今回はその重さがすごく良かったのです!

もう、10年来の付き合いでこらからもまだまだ続きそうです。

100円ショップにありがちな、変な色や模様が全くない、白くて、重いシンプルな筒状陶器。
どんなキッチンにも合います😊

今でも小さい物なら売ってます。
でも、このサイズは最近では見かけません。
倒れる事がまずないので、割れる事は無いと思うのですが、もう1つのぐらいストック用に買っておけば良かったと思います😁

かなり、熱く語ってしまいましたが、私の100円ショップの商品の中でナンバー1です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事