セザンヌの皮脂テカリ防止下地のライトブルーを使ってみました。

少しでも若く見られたい

これです。
ピンクがなくなったので、買ってみました。
使い心地はどうかな?

手のひらに出した感じは、薄い水色です。

顔に塗ると、前回と同じように特別色がつくわけでもなく、顔色が補正されるわけでもありません。
そこは、期待していません😆

肝心の顔のテカリはどうかというと・・・

私にはダメです。
全然ダメ。
ピンク同様、テカリ防止なんてされていません。
小鼻の横なんて、エアコン無しで家事をしていたら、あっという間にテカテカです。
オデコも同じです。

なんなんですかね。
これを買うときの口コミには、すごく良いみたいな事が書いてあるけど、全然ですよ😂

私は特別オイリー肌ではないです。
なのに、何の効果もないなんて。

パッケージには、こんな風に書いてあるのに。

これを使っている人は、本当に効果を感じているのかなぁ?
ピンクの時も書いたけど、アネッサの金の日焼け止めを塗ってからお化粧をした方がテカリも化粧くずれもないです。

なんとなく、毎日使うと肌に負担かなあと思い、化粧下地に変えてみたのですが、もうセザンヌの下地は使わないです。
最近使い始めたので、まだまだ残ってます。
とりあえず真夏は使えないので、秋になったら使ってみます。

ただ沖縄は、あまり秋がないので、使う機会も少なそうです。
今回は中身をたっぷり残して処分することになりそう😭

誰がいる人いる?

コメント

タイトルとURLをコピーしました