爪水虫 、爪白癬の薬を塗って5日目 vol.3

白癬菌

こんな感じで、大した変化はありません。
しいて言えば、白く濁っていた爪を検査の為に削ったので、その部分がなくなり目立たなくなったかな?ぐらいです😂

でも、両足の指を比べるとこんな感じです。

こうして見ると、全然ちがいます。
かなり、黄色く色素沈着してます😱

マニキュアは全部とりました。
他にも広がってないか不安で、毎日確認したいのでしばらくは塗るのをやめます。

生え変わるまでまだまだです。
長いな・・・

首にもタムシらしき物があったのですが、こちらは、こんな感じになりました。

先生は湿疹としか言わなかったので、本当の事はよくわかりません。
でも、見た目も痒みもなくなったので、一安心☺️

まだ、若干わかりますが😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました