イオンライカムのタイガー本舗で、ムスメ達と3人中華ランチ!

沖縄の生活

久しぶりにイオンライカムに行きました。
土曜日だったのでかなり人が多かったです😆

運の良いことに、車も入り口近くにすんなりと停められラッキー😉
タイミングが悪い時は、なかなか停められなくて、グルグル回ったり、停まって待ってたり、今日はついてる!

ムスメ達がどうしても、サン宝石に行きたいというので、台風が近づいてて海も川も山も行けなかったのでオンナだけでお買い物。

私の買い物も長いみたいだけど、ムスメ達も長かったー😂

女の子でもオバちゃんでも同じオンナだねー、パパとムスコが買い物に一緒に行きたがらないはずだわ😁

サン宝石といくつかの雑貨屋さんを堪能して、お腹が減ったので、フードコートとレストランへ行ってみました。
時間は14時前、どこもいっぱいの人が並んでました。
うーん、どうしよう?

ムスメ達は、餃子とラーメンが食べたいだって。
おじさんだな😉

と言う事で、タイガー本舗に決まり!
イオンライカムの中では安い方のお店かな?

あー、お腹減って力がでない😂

注文して10分ぐらい待って、ベルが鳴り
やっと、食べれる!

私はおかずが2種類選べるランチプレート880円。
黒酢豚、写真を撮る前にお肉を1つ食べちゃいました😆
あと、鳥の唐揚げです。
チャーハンと焼きそばは決まってます。

チャーハンと黒酢豚がすごくおいしかった。
鳥の唐揚げも付けてみたら、またまたすごくおいしくなった!
しあわせ😍

餃子とチャーハンセット。
これも同じ880円。

ムスメは大の餃子好き😆
この餃子の多さに、即決です。

私はこの量の餃子は無理だー
さすが餃子好き。
完食してました。
恐るべし小3ムスメ!

餃子とラーメンセット。
これも880円。

おじさんメニューだ!

小5ムスメも食べる食べる。
ただ、こちらは餃子がくどくなったのか、残り1つでギブしてました。

残った餃子は、まさかの小3ムスメが食べました😁
おなか大丈夫かな?

みんな、おいしくて大満足!

ふと、周りの席を見ると、軍人らしき外人さん達と、ほぼ同じメニューだった😅

体の大きさかなり違うのに、食べた量が同じって・・・

恐るべし食欲。

コメント

タイトルとURLをコピーしました