沖縄の朝日は遅い時間です。

沖縄の生活

6:50am

6:55am

7:05am

沖縄は朝日が昇るのが遅いです。

朝、カーテンを開けたらちょうど太陽が昇り始めた所でキレイだったのでしばらく見ていました。

朝日と書かなければ、夕日にも見えます😆

この日は、沖縄でも随分寒くなった日で空気も乾燥していました。

なので、空がすごくきれいでした😆

ちなみに、朝日が昇るのが遅いという事は日が沈むのもおそいんです。
今の時期なら6時ぐらいかな。
なので、子供達はまだ6時ぐらまでお外で遊んでます😆

夏は暑くて夕方から子供達が遊び始めて、8時ぐらいまで遊んでますが、11月になってもまだ6時くらいまで遊んでいて、なかなか夜型生活から抜け出せません😱

コメント

タイトルとURLをコピーしました