illusie300は、かわいいアクセやキッチン雑貨がいっぱい

久しぶりにライカムイオンに行って来ました。
ショッピングセンターは大好きなのですが、最近はムスコが嫌がるのと、広すぎて歩き疲れるのでご無沙汰でした。
でも、行ってみると楽しかったです。
4時間ぐらいいたのですが、あっという間でした😃

何か目的があったわけではなく、小中学校共に授業参観の振替休日で、暇していたのでみんなで出かけました。

行くと必ずチェックするillusie300。
今回も、買っちゃいました😄

このエプロンが300円です。
見つけてすぐ、カゴの中に入れました。

作りもちゃんとしていて、ポケットも付いています。

でも、首にかけるタイプのエプロンは、何となく首に違和感があって苦手です。
それなのに、買ってしまいました。

夏になってくると、白い服が増えて料理中に汚してしまうので、ついつい・・・

実際使ってみると、やっぱり首が気になりました😅
料理番組を観ていてもこのタイプのエプロンをしている方が多いけど、みんな何ともないのかなぁ?
しばらく使い続けたら、慣れて気にならなくなる事を祈って。

もう1つはこれです。

お弁当箱です。
真ん中のムスメが、幼稚園の時からキティちゃんのお弁当箱を使っていたのですが、とうとう恥ずかしいと言い出しました。

どんなのがいいのか聞くと、カッコいいやつとの事でした。
小学5年生、大きくなったと実感しました😊

こんな感じで、フタにはちゃんとゴムパッキンが付いています。

さらに、中蓋にお箸まで付いています。
お箸短くて使いづらそうですが、お弁当箱のお箸なのでこんなもんでしょう。

間仕切りがありましたが、こらはカパカパでした。
あまり役に立たないかもしれませんが、私は使うことが少ないので全然問題なしです😄

お弁当箱の深さも5センチありました。

電子レンジも使えるようです。
もう、春の遠足が終わってしまったのでしばらかくは出番がないかもしれませんが、ムスメは大満足でした😄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事