今年最後かな?源河川で泳ぎました

沖縄で子育て

すごく水も透明でキレイでした。
ここは、あまり深くなかったので、水も冷たすぎず調度良かったです😊

真夏だとすごい人が多いけど、9月も中旬になっているので、この場所は我が家の貸切状態でした😆

子供達は、ワニ競争したり、クロール、平泳ぎと楽しそうに泳いでいました。

流れもほとんどなく、浅かったので安心して遊ばせられました😆

何カ所か川に降りやすいところがあるのですが、それぞれ貸切状態で、家族やグループで楽しそうに遊んでました。

海とは違い、ベタベタしてないので水から上がった時が楽ちんです。

大木が根元からポッキと折れてました。

雷でも落ちたのかなあ?

飛んでくるトンボが夏のトンボから秋のトンボに変わってました😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました