友人にもらった沖縄産の楕円形スイカ食べた!

おいしいたべもの

今年初のスイカを食べました。

甘くて、すごく美味しかった😆

このスイカは、海外のスイカみたいな形、楕円形でした。
はじめて食べましたが、とっても甘くて濃厚な味でした。

沖縄では今帰仁や瀬底島が、スイカの産地で有名です。

前に、ドライブしててたまたまスイカのビニールハウスの所を通ったら、たくさん捨ててあって、拾いたくなりました😁
きっと美味しくなくて、売り物にならないから捨てたんだと思うのですが、スイカ好きにはたまらない光景でした😂

スイカは大好きな果物の1つです。
大玉スイカを買っても、余裕で食べきれます。

私と真ん中のお姉ちゃんが特にスキで、夏になると、スイカ食べたーいってなります😍

子どもたちは、スイカ割りがしたいと毎年言ってます。

なかなかさせてあげられません。

私も小学校のサマーキャンプで体験しただけです。

ぜったい普通に食べた方が美味しいのに、スイカ割りってしたいですよね。

あっ、食べるより目隠しして割るのが楽しいのか!

ついつい、食べる事ばかり考えてました😁

スイカ割りは、ゲームのついでにスイカを食べるって感じだった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました