LEGOブロックのCITY 60082をムスコの誕生日プレゼントに買いました。

ジャジャーン。
新しいレゴです。
もうすぐ、ムスコの誕生日なので一緒に選びに行きました。

実はお姉ちゃんの誕生日プレゼントを選びに行った時に、気に入ったみたいで、その時からずーっと決めてたみたい。

ちゃっかり、パパに写真を撮って保存してもらってました😁
時々、写真をみせてもらってたみたいで、しっかり記憶してました。

トイザらスに着いて、選ぶの早かったです😆

ところが、しばらくしたら、違うレゴシティが欲しいと言いだし、見てみたら大きいヤツでうわ〜て思っちゃいました。

買ってあげたいけど、片付けがね・・・

口では、ちゃんと片付けるっていつも言うけど、結局しなくて私が片付けるから。
なんとか大きいのを買うのは阻止せねば!

レゴって踏むと痛いから。
電気を消して、さあ、寝るぞって時に踏むと
すごくつらいんだよね。
暗闇の中で1人悶えてさ😅

だいたい、この被害は最後に寝る私がこうむるから😂

なので、なんとか話し合って、前から決めてたレゴとトミカ1台で手をうってくれました。
あー、良かった😊

大きいレゴは、本当に片付けが出来る用になったら買おうね〜

家に帰ってきてからは、後、何回寝たら誕生日?攻撃が始まりました😁

早く遊びたいよねー

どうしょう?
誕生日まだだけど、先にあそばせちゃう?

今、どうするか悩んでます。

とりあえず、本人からは、どっかに隠してーって言われてます😆

そんなムスコがかわいすぎる‼︎

買ってから約一週間。
どこかに隠してと言われ隠してました。

朝起きて、誕生日おめでとうと言うと、うれしそうにありがとうと返してくれました。
さっそく、プレゼントちょうだいと言うかと思ったら、何故か夜まで我慢するみたいで、早く夜にならないかなぁ〜と言ってます。

やっと夕飯の時にHappy Birthdayをしてプレゼントを渡しました。

ずーっと我慢してたからか、夕飯を食べ終わったら、一心不乱で作ってました😉

まだ、作れないかと思いましたが、取説を見ながら作りきりました。

5-12と表示があったのですが、ムスコは6歳!
出来るものですね〜
ちょっと感動しました。

もくもくと、作ってました。

これは、お姉ちゃんが作りたいと言ったので、作らせてあげてました。
人にゆずる事も出来るようになってる‼︎

完成でーす。

いい誕生日プレゼントでした😊

後日おばあちゃんから、3人で遊んでねとLEGO
CITY 60132が届きました。

ムスコは自分が欲しかったLEGOだと大喜び😄
3人でケンカしながらも、すごく楽しそうに遊んでいました。

今までの完成品を並べてみました。

車がいっぱい!

7-12対象だったので、ムスコには難しかったみたいです。
お姉ちゃん2人が頑張っでました😆
最後はパパも参加してました。

そして私もはじめてちゃんと作りました。
1番小さいダンプカーです😉

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事