瞬足が安くて爆買い!!

沖縄で子育て

男の子用の瞬足、20cmです。
他にも、あと3種類の色がありました。

女の子用の瞬足、23cmです。
女の子用は、あと2種類の色がありました。

昨日ムスコが足が痛い、靴がキツイと言ってたので、今日幼稚園から帰ってサンエーに行って来ました。
すごい偶然なのですが、1足1500円で売ってました😆
激安です。
半年ぐらい前に安いと思って買った時が1900円でした。
それよりも、400円も安いなんて!
型落ちだと思うのですが、十分です。

子どもの靴はすぐ悪くなるので、SALEになっているとうれしくなります。

でも、もともと安い靴はすぐに悪くなってしまい、安物買いの銭失いになってしまいます😂

まぁ、うちの子ども達が靴の扱いが雑なだけかもしれませんが・・・

1番上の子どもが、幼稚園の時に瞬足を履いたら足が速くなるから、買って欲しいと言い、それから瞬足を買ってます。
他のメーカーも履いてみたのですが、1番履きやすくて丈夫です。

結局、子ども達全員分、3足も買ってしまいました😆
いい買い物が出来て、うれしかったです😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました