ユインチホテルの流れるプールに子連れで行ってきました。

今日は朝から快晴で、とっても暑かったので南部のウェルネスリゾート沖縄休暇センター、ユインチホテル南城の流れるプールに行ってきました。
とーっても気持ち良くて楽しかった😄
子供たちも、大はしゃぎでした。

浮き輪につかまって流れるプールを、プカプカと堪能しました。
屋外で山の中、山の上⁉︎にあるので虫くん達もプカプカ浮いてました😅
まぁ、ご愛嬌って事で手で避けてたら、韓国から遊びに来ていたファミリーが、プールサイドの網で浮いてる虫くん達をすくいはじめました😙
わたし的には、ありがとうです。
やってたお母さんとチビちゃんは、意外と楽しかったのか、かなりの時間してました。
最終的には虫くん達があまりいなくなってました。
凄!
ホント感謝です😊

子供たちは、流れるプールの流れに逆らって泳いだり、潜ったりしてました。
もう何年もスイミングに通っているので私より泳ぐのが上手いんです。

子供って本当に元気。
私なんて浮き輪で浮かびながらちょっとバタ足をしただけで、もうグッタリです😂

ここは流れるプールだけしゃなくて、ウォータースライダーもあって、これもガンガンすべってました。
このスライダーは身長が120センチ以上じゃないと利用できないので、1番下のムスコは、羨ましそうに見てました。
かわりに、子どもプールの滑り台をやっぱり、ガンガンすべっていました😉

子どもは、ウォータースライダーも大好き。
滑りすぎて、水着のおしりの部分に穴が開きそう😁
時々、水着のお尻の部分が薄くなってる子がいますよね。
もしかして、ウォータースライダーのしすぎかなぁ?

ここはやっぱり沖縄。
活動時間がちょっと遅めなんです。
私たちは、お昼を食べて13時ぐらいに遊びはじめて、1番太陽が高い時間です。
人が少ない‼︎
でも15時を過ぎたあたりから続々と人が増えはじめました。
一番暑い時間は避けたほうがいいかも😄

今年2度目のユインチホテルの流れるプール。

今日は、10時半から来ました。
前回より人はたくさんいました。

今回は有料アトラクションを利用してみました。


これはハムスターと言って、流れるプールの中を監視委員さんが引っ張ってくれます。
子供達は、中でクルクル回って遊びます。


これは、そのまんまトランポリンです。
私もしましたが、チョット気持ち悪かったです。
子供は楽しいみたい😄


これは、イルカすべり台。
体が濡れてるとかなりスピードがでるみたい。


これは流れるプールを手こぎで一周できるボートです。
2人乗りまで可能です。

今回は、これらであそびウォータースライダーでは遊びませんでした😆

ここのプールは、シャワーも無料で使えるし、水着の脱水機、ドライヤーもありすごくありがたいです。

もちろん駐車場も無料でプールまでも歩いてすぐです。
地元の人が多いです。

あっ、でも地元のおばちゃんらしき人がやっと夏休みが終わったって言ってたから、結構旅行でホテルに泊まっている人達もいたのかもしれません。

あと、利用したことがないので、よくわかりませんがスカッシュや体育館でバレーやバトミントンも出来るみたいです😄

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事