豆苗は98円で何回食べれる?

おいしいたべもの

スーパーで買ってきました。
まず一回は、豚肉と炒めて食べました😆

私は大スキですが、子供には微妙でした。
ちょっと独特の匂いがあるかな?

10月2日 日曜日まだ、あまり伸びていません。

10月6日 木曜日 結構伸びました。
まだ、買った時よりはちいさいです。
あと、2日くらいで、食べようかな?

窓際で育ててますが、キレイな緑で癒されます😊

10月7日 金曜日
すごっく伸びました。
でも、食べるの忘れてました😂
たった1日でビックリ。
このまま、窓際に置いて置いたらヤバそう。
とりあえず、冷蔵庫の野菜室にいれました。

10月8日 土曜日
2度目の収穫をして食べました。
お弁当のおかずに、ちくわと炒めました。
やっぱ美味しい。

そして、3度目の収穫をしたいのですが、こんな感じです。
約1週間ですが、成長が悪いです。

やっぱり3回は無理でした。
10月20日 木曜日、かなり日にちが経ちましたが、こんなけしか成長しませんでした😅

収穫したら、これくらいの量でした。


もうここまでてした。

ちやんと食べれるのは、2回が限界でした。
飾り用なら、3回まで収穫できたかな。

お豆さんありがとう〜😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました