UNIQLOのカットソースカンツを買ったよ、涼しくていいよ〜

少しでも若く見られたい

いつだったかな?

LINEで3つのアプリ⁈かな、よくわからないけど、ダウンロードしたらウォーリーを探せのウォーリースタンプがもらえるという事で、ダウンロードしたコーデスナップ。

これが思ったより使えるんです😉

最近は、わざわざファッション雑誌を買ってまで読むような事はなく、なんとなく洋服を買ってました😊

それが、このアプリ⁈毎日1回最近の流行アイテムのコーデをラインで知らせてくれるんです。
その中から、40代でも大丈夫そうなのを参考にしてます😉

UNIQLOのカットソースカンツのコーデスナップも取り入れやすくて、紺色のスカンツを買っちゃいました😆

お値段もお手頃価格の1990円でした。
私は160cm、48kgぐらいです。
スカンツのサイズはxsで調度良かったです。
丈は、結構長めのくるぶしまであります。

ウエストは、ゴムなので楽チンだし、涼しいし、ポケットも2つあり便利です。

これを履いていると痩せて見えるみたいです。
最近はこればかり履いてます。

もう1色買おうかなぁ〜

もう1色買っちゃいました。
カーキ色を買ったのですが、こちらはパンツのラインがはっきりとわかります。

トップスをインすると

色によって、かなり違うんですね。
紺色は全然わからないのに😉
履くパンツを気をつければ、こちらもいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました