SHISEIDOつやつやぷるんゼリーはお肌にいい?

少しでも若く見られたい

SHISEIDOのつやつやぷるんゼリーを飲んでみました。
頂き物ではじめて飲んだ?食べた?のですが、すごく美味しい😊

夕ご飯の準備をしてたら、すごくお腹がすいて、つやつやぷるんゼリーはカロリーが低かったので、空腹に負けて食べちゃいました😅

このSHISEIDOのつやつやぷるんゼリーは1個18kcalなんです。

これでお腹が膨れて夕ご飯を減らせれば良かったけど、夕ご飯は普通に食べてしまいました😭

最近、夕がたになると顔に疲れがでていて、タップリの睡眠だけでは顔の疲れがとれません。

目の下のクマ、お肌のハリのなさが、さらに疲れてみえる原因のような気がします😭

今回、私は空腹を満たすために、これを食べてしまいましまが、つやつやぷるんゼリーは、美容サプリでもあるので明日の朝、顔が若々しく元気になってたらうれしいな😆

つやつやぷるんゼリーは、名前の通りです。
これは、すごいです‼︎
自己満足かもしれませんが、すごく効果があったと思います。
ハリがでたおかげで、毛穴も目立たなかったし、ムスメも肌がキレイになってると言ってくれました😊

ちなみに薬局で買うと1個200円ぐらいします。
楽天だと、1個160円くらいで買えるみたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました