難消化性デキストリンすごいです!久しぶりにお腹スッキリ!

このペットボトルの炭酸水がすごいんです😉

そして、たまたま近所のスーパーで見つけました。賞味期限が7月31日までなので半額になってました😄

夏は暑いので、普通の炭酸水をよく飲むのですが、350mlで40円くらい。

このペットボトルは500mlで50円くらいだったので、ただ安いとしか考えず買って飲んでみました。

お味も普通の炭酸水で、美味しいです😊

ラベルに特保と書いてあり、お腹の調子を整えるとなってますが、特別気にしませんでした。

でも、すごいです!
本当に、お腹の調子を整えてくれます😄

便秘体質ではないのですが、時々便秘になったりしてました。

ところが、この炭酸水を1日1本飲むと、すごい快便です。
1日に、2〜3回もでるんです。

お肌の調子もいいし、ポッコリお腹もすこし凹んだ気がします😆
体重は、ほとんど変わってないけど・・・
まぁ、まだ1週間くらいだからね。

難消化性デキストリンってなんだ?

気になって調べてみました😊

トウモロコシやジャガイモのデンプンから作られていて、消費者庁や米国医薬品局で安全性が高いと認められているみたいです。

そして、難消化性デキストリンには5つの作用があるみたいです。

  1. 整腸作用
  2. 食後血糖値の上昇抑制作用
  3. 食後中性脂肪の上昇抑制作用
  4. 内臓脂肪、中性脂肪、コレステロールの蓄積低減
  5. ミネラルの吸収促進

ちなみに、便秘だけでなく下痢にもいいらしい☺️

なんか痩せそう。
安かったので2ケース買いました。

私の身体がどうなったのかまた報告します。

ちなみに、Amazonとかで粉末が400gで864円で売ってました。

味がないので、食事に混ぜたり、飲み物に混ぜたりして摂取するようです😆

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事