ビオレのお家deエステ、マッサージ洗顔ジェルを使ってみました。

via PressSync

この緑色の、黒ずみ汚れを落として、毛穴を目立たなくし、なめらか肌にするタイプの方を使ってみました。

角栓クリア処方と書いてありますが、実際使ってみると、ザラザラしていた場所かしなくなりました。

たっぷり目に出して、優しく顔全体をクルクルと洗いました。

今までは泡洗顔だったので、泡のない状態が変な感じでした。

でも、ゆすいだ後ザラザラ感がなくなったので、汚れは取れているみたいです。

私はAmazonで、650円くらいで買いました。
私の住む沖縄のスーパーや、ホームセンター、ドラッグストアーでは、大き目の所にしか置いてなかったです。

匂いは、リラックスアロマとなっていてハーブのようなフローラルぽい匂いだとおもいます。

強い香りではないので、多くの人が問題なく使えると思います。

スクラブなどは入っていないので、使った感じはトロッとしたジェルです。

毎日使ってもいいみたいですが、1週間ぐらい使い続けていたら、口の周りが少し突っ張るような感じがしたので、週に2.3回に減らした。

1回の使用で、毛穴の黒ずみが無くなるわけでは無かったですが、週に2.3回の使用で、肌のザラつきは無くなり、毛穴が小さくなった様な気がします。

しばらく使い続けると、効果が期待できそうな商品でした。

この緑色と、もう一種類ピンク色の肌をやわらかくするタイプがあります。
こちらは、乾燥でごわつく肌となっているので、緑色のタイプより優しい使用感かもしれません。

これから夏なので、しばらくは緑色を使い、冬になったらピンク色の方を使って見ようと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事