100円ショップのまち付きジッパーバックがかわいいです。

食べかけのお菓子や、小分けにしたいお菓子をジッパーバックに入れると便利ですよね。

ジッパーバックもたくさん入ってお得な物を買うことが多いですが、お友達にあげたり、その辺に置いておいても気にならない物がいい時もありますよね。

最近は、食品対応のかわいい物が100円ショップで売っていて助かります。

お得なジッパーバックよりかなり割高ですが、見つけると買ってしまいます。

これは、セリアで売っていました。
大き目のサイズなので、2枚いりです。

これもセリアです。
3枚入りであめとかを入れるのにちょうど良いです。

こっちはダイソーで、かなり小さめの4枚入りです。

ちょうど、グミが余っていたので入れてみました。

こんな感じてす。
中身は、米軍基地で買ったアメリカンなオレンジのグミで、もとは安っぽいパッケージでしたが、オシャレなお菓子になりました😁

このグミです。
実はこれ、沖縄だとスーパーに売ってます😆
わざわざ基地で買う必要がありません。

やっぱり、沖縄はずいぶんアメリカンです。
これは、オレンジなので、ベロが変な色になってなかったけど、だいたいアメリカのグミやあめを食べるとベロが、すごい色になりますよね。
私はギョッとしますが、向こうの人達は何も感じないのかいつも、不思議です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事