バナナ酢を作ってみました。

少しでも若く見られたい

バナナ酢を作ってみました。
見た目はあまり美味しそうじゃない・・・

匂いは、バナナの甘い香りプラスお酢です。
まあ、そのまんまです😆

今日作ったので、食べれるのは2日後です。
浮かんでいるバナナは1週間で取り出すそうです。
ヨーグルトに混ぜて食べると美味しいみたい。

で、メインの液体の部分は牛乳や炭酸水に大2杯ぐらい入れて飲むみたい😄

バナナはアンチエイジングにも良いらしく、このバナナ酢はダイエットに良いらしい。
お腹の調子、お通じがよくなるみたい😉

まだ飲んでないので何とも言えませんが、つくれぽで1位になっていたレシピを参考にしました。

2日後に感想を書きたいと思います

2日以上たってしまいました😅
さてさて、バナナ酢飲んでみました。
思っていたより、お酢でした。

砂糖もかなり入っていたのですが、甘みも控え目でした。
サッパリおいしい!
私は炭酸水で割って飲みました。
匂いは、バナナの香りがするお酢です。
お通の方はまだ、よくわかりません。

今度は牛乳で割って飲んでみよう!

牛乳で割って飲んでみました。
炭酸水より、おいしい!

だいたい、200ccコップ1杯の牛乳に大さじ1杯のバナナ酢です。

すごくおいしい、ダイエットとは関係なく大好きな味です😉

コメント

タイトルとURLをコピーしました