イオンライカムのお化け屋敷、呪いの廃屋に行って来ました。怖かったよ〜

お化け屋敷行ってきました。
私とムスコは外で待ってました。

どんなに誘っても、ムスコは行かないと言い張り、お化け屋敷が見えない所まで逃げて行きました😅

笑っちゃうぐらいその姿がかわいかった😍
お姉ちゃんたちには、チムって言われまくってました。

沖縄の方言で、チムはかわいそうって意味みたいです。

そして、お姉ちゃんたち2人でお化け屋敷に入ったのですが、中学生の女の子2人組と何故か一緒に回る事になったみたいで、その時の様子を教えてくれました😆

なんでもこの中学生の女の子2人は、入る前からかなりビビリまくりで、なかなか進めなかったみたいです。
うちのお姉ちゃんたちを見つけてなんとか動きだしたらしい。

しかも、下のお姉ちゃんを抱っこ状態で歩き、上のお姉ちゃんは中学生の女の子2人組の指示で前を歩かされたり、後ろを歩かされたりと。

お札をとるところでは、指示されて上のお姉ちゃんがとったそうです。

その時の中学生の女の子2人の怯えた様子があまりにもおかしかったみたいで、上のお姉ちゃんは笑いながら出てき来ました😄

下のお姉ちゃんは、全然怖くなかったと言っていましたが、目が涙目でした。

こっそり、上のお姉ちゃんに聞いたら中学生の女の子2人組と同じでビビリまくりってたとの事でした😆

このお化け屋敷、明日8月13日からは更に怖くなるみたいですよ〜

前売り券で大人700円、小人400円
当日券で大人800円、小人500円です。

あと、このお化け屋敷の半券で色々割引きや特典サービスが受けれます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事