100円ショップでiPhone6のかわいいカバーを見つけました

沖縄の生活

これです。
ユニコーンの絵がかわいいです。
私の携帯はゴールドなので、合うかな?

うーん、色的には合ってるのですが、iPhoneのリンゴのマークが微妙な位置にでてきてしまいます😅

なので、元から入っていた白い紙にカメラの穴を開けてみました。

おお!
これは、これでいい感じ😆

でも、ちょっと味気ないかなぁ?

色の付いた紙を入れてみました。
ちなみに、折り紙です。

おお!
なんか、さわやかになりました。
しばらくは、これでいこう!

透明なカバーは、色々できて楽しいかも!

他にもいいのがないか、家の中を探してみよーっと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました