Red Bullのサンプル3種類もらったよ

沖縄の生活

町で時々見かけるこの車、知ってる?
エナジードリンクのRed Bullの宣伝カーです。

すごくかわいい2人組の女の子が、サンプルを配ってる。

お店でこのドリンクを見た事はあったのですが、1本200円だったかな?ちょっとお高いのでいつもスルーしてました。

でも今回サンプルをもらって、疲れた時に飲んだらすごく元気に。

いつも、遊びに行った帰りは車で爆睡してしまう私が、家に着くまで元気に起きていられました。

カフェインもしっかり入っているので、子供にはダメみたいですが、美味しくて元気になるので、私にはピッタリ😆

種類もノーマルタイプにカロリーオフ、ローカロリータイプの3種類があるみたい。

この手のドリンクの味って、子供は大好き!
すごく飲みたがってました。

でも、子供にはまだ早いみたいなので、デカビタCで我慢してもらいました😉

このサンプルをもらってから、疲れた時に見つけると買ってます😆
宣伝効果、大です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました