ソフトバンクのクーポンでサーティワンアイスを1個無料を食べてきました。

おいしいたべもの

ソフトバンクの今月の無料クーポン使ってきました。

今月はサーティワンアイス😆
うれしい‼︎

先月は吉野家の牛丼でしたが、結局一度もクーポンを使いませんてした😭

でも、今月は違います。
早速行って食べてきました。

子供達みんな連れて行きたかったのですが、習い事があり、ムスコと2人でした。

昔はシングルサイズなんて余裕で食べれたのに、最近は無理です。
頑張って食べたら、すぐお腹をこわしちゃいます😱

なので、クーポン分のアイスはムスコに譲り、私はキッズサイズを頼みました。

だいたい我が家のチビちゃん達はホッピングシャワーです。

私は、毎回ラムレーズンとチョコミントで悩みます。
今回はチョコミントにしました😁

ちなみに、パパはチョコミントがキライです😅
美味しいから一口食べてみてと言っても絶対に食べません。

サーティワンアイスって、アイスの部分だけでも美味しいですが、コーンと一緒に食べるとさらに美味しいですよね。

でも残念な事に、月1回の矯正に行ったばかりで、私は歯が痛くてコーンの部分は食べれませんでした😭

今回の矯正はかなり痛くて、いろんな物が噛めません😓

なのでムスコにコーンを食べてもらいました。
コーンだけしかあげなかったんですが、喜んでくれました😅

アイスの部分はおいしくて、あげられなかった・・・

また、来週も行こうかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました