ホームセンターでカーキ色のおしゃれ長靴⁈を買いました。

沖縄の生活

前まで履いていた長靴がきつくなったので、あたらしいのを探していました。

長靴って縮むのかわからないけど、だんだんと脱ぎにくくなってしまい…

あっ、ただ単に太ったからか?
ということで、メイクマンのニューマン店で3280円で売っていて、試し履きをしたらいい感じだったので、買っちゃいました。

お店では気づかなかったけど、家で見ると長靴の横にしっかりと白でDickiesと書いてありました😅
正面ばかり見ていたので、ちょっとビックリ。
無地だと思ったのになあ。

Dickiesって書かれた服やバッグもあったけど、ホームセンターの服飾ブランド?なのかな?
おしゃれ?

そりゃ、本当はエーグルのおしゃれ長靴とか欲しいですよ。
でも、このホムセン長靴でも200メートル先から見ればエーグルとたいして変わらないでしょ。
と、自分を納得させる。

これで、雨に濡れずに子供のお迎えに行けます。
良かった😆

パパは、雨で足が濡れるからこそ、島ぞうりだそうです。

でも私は、雨の日に島ぞうりを履いたら足が濡れるから気持ち悪いと話したら、濡れて汚れたら足洗うだけでしょって言われました。

う〜ん、なんか分かり合えない感じです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました