【ふるさと納税】山形遊佐町から、おいしそうなカキが届きました。

おいしいたべもの

なんて、きれいなんでしょう😍

食べるのがもったいないくらいの見た目です。

庄内カキと言う種類みたいです。

私の手にちょうどいい大きさです。

粉が吹いていて新鮮です。

4等分に切って食べてみました。

すごくじゅうしいでおいしいです。
カキにみずみずしいは変かもしれませんが、本当に甘くて、噛んだらジュワッと水分が口の中で広がっておいしいです😊

かたさは丁度いいぐらいです。

かたいのご好きな人には、柔らかく感じるかな?

たくさんあるので、うれしいです。
スプーンですくうぐらい、熟れさせてみてもいいかも😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました