キャッスルのニュヨークチーズケーキが半額に!

おいしいたべもの

11月の19、20の土日にキャッスルのニュヨークチーズケーキが半額の600円でした😊

こんなケーキです。
直径15cmぐらいかな?

見づらいかも知れませんが、真ん中にブルーベリージャムがはさんであります。

お味は、チーズの味が濃厚でした。
底はビスケットの生地で、生クリームにレモンの味がしたと子供達が言ってました😆

私的には生クリームにレモンの味があったというよりは、チーズケーキの方にレモンが入っていたんじゃないかと思います。
6当分に切り分けて、ちょうどいい量でした。

チーズの味が濃厚でしたが、甘すぎずブルーベリージャムがいいアクセントになって美味しかったです😆

ブラックコーヒーと一緒に食べたらピッタリでした😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました