麻ひもとTシャツヤーンの簡単カゴバック vol.4

移動

前回は、パパの白Tシャツでカゴバックを編んだのですが、子供達に大人気でまた編むことになりました。

でも、Tシャツヤーンがなかったので、ダイソーで買ってあった、黄色の麻ひもで小さいカゴバックを編んでみました。

いらないTシャツで作るTシャツヤーンは、脇に縫い目がないものは、簡単に作れますよ。

今回はTシャツヤーンのストックがなかったので、色付き麻ひもで編んだのですが、思った以上にかわいくできました。

チビバックだけじゃなくて、普通のサイズのカゴバックも編みたいぐらいです😄

サイズは6目はじまりで、8段の48まで増やし目6で編みました。
後は増し目なしで編んで持ち手をつけて、完成です。
小さいカゴバックなので、内袋は付けていません。

ダイソーの色付き麻ひもを2玉とKOKUYOの麻ひもで、総額250円くらいで編めました😄

コメント

タイトルとURLをコピーしました