我が家でアイロンビーズブーム再来?

沖縄で子育て

久しぶりにアイロン頼まれました😊

お姉ちゃんが小さい頃、大ブームでよくしてました。

むかしは、ハートの形がお気に入りで、色々な色で作ったりしてました。

最近、1番したのムスコかハマりだしました😄

男の子と女の子の違いなのか、ムスコはあまりハートとか星とかの型には興味がありません。

犬や車やイルカなと実在しているものだけです。

しかも、リアルさを追求します😉
車の色も現実的な色で、窓やタイヤは絶対です。

この前は、図鑑を見ながらイルカの型でシャチを作ってました。

これはシャチです。

そして、同じ型でパンダイルカ😆

あはは、おもしろいです。
違いをかなり力説してました😅

そんな、弟をみてお姉ちゃんもまたやりたくなったみたいで、久しぶりに作ってました。

でも、ずいぶん作るものが、変わってました。

まえは、型を使って模様を作る感じだったの
に、今は自由に作っています。

こんなにかわいいネコちゃんを作ってました。

このわれたハートは、パパとママで持ってねと作ってくれました。
いつまでも仲良くと言う思いが込められてるそうです。

発想がかわいすぎる😍

これはクリスマスシリーズだそうです。
今年のクリスマスツリーに飾ろう‼︎

私も一緒に作りましたが、パッとしなかったのでアイロンはしませんでした😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました