6歳のムスコのダンボール工作

沖縄で子育て

資源ゴミとして、ダンボールを捨てるてもりで置いてあったら、いつの間にかムスコのおもちゃになってました。

最近、油性ペンの楽しさを覚えてやたら使いたがるんです😆
ラグの上で書いてたり、うすい紙なのにダイニングテーブルで下に何もひかず書いたりして、油性ペンの後がいっぱい😂
何度注意しても・・・

今回はダンボールだったので、一安心。

作品はと言うと、パパとママの似顔絵、これがまたかわいくて、ダンボール捨てられないかも😄

よくわからないマル?
本人には意味があるらしく、カットさせられました😊
でも、なんなんだろう?

あとは、定番の車です。
これもカットを頼まれました。

カッターとハサミを使って切ったけど、硬かった。

本人はとっても満足そうでした😉

まだ続きをするから、捨てないでねと言っていました。
何をつくるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました