2017年の無印良品の福袋が紳士5000円だけ当選しました。ネタバレしますよ。

沖縄の生活

無印良品のネットストアで、福袋の抽選販売に申し込んでたのですが、今年は紳士5000円だけ当選しました。

福袋は、

  • 婦人 3000円
  • 婦人(アウター入り) 5000円
  • 紳士 3000円
  • 紳士(アウター入り) 5000円
  • ファブリックス 3000円
  • ステーショナリー 1000円
  • ビューティー&ヘルス 2000円
  • があったのですが、この全部申し込んで、当たったのは紳士5000円ひとつだけ。

    今年はネットストアだけの販売って聞いたから、もっと当たること期待してたのになあ。

    去年も全部申し込んで、ステーショナリー福袋がひとつだけ当選しました。

    いちばん欲しい婦人服はなかなか当たりません。😭

    それだけ大人気って事なんですけど、悲しい〜

    無印良品「福袋2017」ネタバレ

    では、今年買えた無印良品「福袋2017」の紳士服5000XLはこんな感じです。

    ジャジャーン。
    パッと見は婦人服と思える色合いです。

    我が家のパパは、XLと身体が大きいので私とはかなりサイズがちがいます。

    私でも着れる物があるかな?

    それでは、詳しくみていきましょう😆

    まずは、

    ニット帽です。
    当たり障りがなく使いやすい色のチャコールグレーです。
    肌触りもいいです。
    チクチクしません。

    サイズ的には、パパの頭に小さいらしいです。
    私が、もらいかな?

    で、パパがかぶってみるとニットなので、よく伸びるらしく問題なしで、パパがかぶるそうです。
    ちょっと残念😅

    では、次にいってみましょう。

    耳当てでした。
    チェックでかわいいです。

    パパは耳あてをつけないので、いらないそうです。

    でも、私も耳当ては苦手です。
    残念😭
    しかも、ここは沖縄。
    使わなくても全然平気。

    そこに次女がやって来ました。
    欲しいと名乗りをあげ、ムスメの物になりました😆

    では、次にいってみましょう。

    はいたままで、タッチパネル操作が出来る手袋です。

    これは、パパには小さいらしくいらないそうです。

    うーん、私は手袋はしない。
    だって、ここは沖縄。
    そんなに寒くない。

    迷っていると、長女がやってきて欲しいと名乗りを上げました。
    スマホを持っていないので、ただの手袋としてもらっていきました😊

    なかなか、私の物になるのがありません。

    では、次にいってみましょう。

    オーガニックコットンのシャツです。
    パパは肌触りサイコーと喜んでいます。

    しかし、着てみると腕の辺りがキツイみたいです。
    なので、私が着てみました。
    私には大きすぎる・・・

    うーん、これはどうしようかなぁ〜
    サイズ的にはおじいちゃんに良さそうです。
    今度プレゼントしようかな😆

    では、次にいってみましょう。

    カシミアのセーターです😊
    色はくすんだピンクです。
    アラフォーになり、かわいらしい色の服はやめていましたが、カシミアなのて私が着ようと思っていると、パパが着はじめました。

    どうしたパパ、ピンクだよ。
    こんな色、今まで着たの見たことないんだけど。

    なんと、肌触りもサイズもバッチリと言い出しました。
    しかも、「ピンクも似合うよオレ」だって。
    まさかの一言で、カシミアのセーターも私の物にはなりませんでした😱

    残念、次にいってみましょう。

    軽量ポケッタブルベストです。
    ダウンです。
    合わせやすい色です。

    パパは、「オレ欲しかったんだー」と喜んでいます。
    袖ぐりが小さいんじゃないと、言っても「全然平気」と笑ってます。
    結局、ちょうどいいとの事で、私の物にはなりませんでした😱

    しかも、こんなに小さくまとめられます。
    ポケットが袋になっていて、こんな風に折りたためます。
    しまい方も案内がちゃんとついてます。

    30%から50%のシールがついていますが、定価だと総額26880円でした。

    こんなに入っていて5000円は、すごくお得です。
    我が家に届いたのは1月4日の午後3時ぐらいでした。
    お正月最後の楽しみでした😆

    2018年の無印福袋は、婦人服が当たるといいなあ。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました