ラベルがかわいい、チャーミーマジカ

沖縄の生活

今日スーパーにいったら、数量限定で98円だったので、思わず買っちゃいました😅

冷静に考えると、170mlしか入ってないので、決して安くはないのですが・・・
匂い別に4パターンぐらい並んでて、それがあまりにもかわいかったのでついついカゴに入れちゃいました😅

私は結構、見た目のかわいさに負けて買ってしまうことがよくあるのです。
まあ、安くはないけど使う物だし、そんなに高い物じゃないので無駄遣いというほどではないと思うのですが。
ついつい言い訳をしてしまいました😂

毎日、お台所に立っているので、少しぐらい楽しみがないとね。
また、また言い訳してしまいましたが。

さっそく使ってみたした😊
匂いはあまり強くないです。
私はオレンジの香りが好きで、違うメーカーのもオレンジの匂いなんですが、それと比べて弱いです。
スポンジにだして、クシュクシュしてもふわっと香ってきませんでした。
鼻を近づけて匂いがわかるぐらいです。
私的には、もう少し欲しいところですが、においが強いのが嫌いな人もいるので、これぐらいでも仕方ないかな。

で、ラベルに書いてある、サラサラ落とすはどうかというと、その通りでした。
とってもいいかんじ😍
洗っている時は、特別何も感じなかったけど、すすいだ時に実感しました😉
汚れが、サラサラ〜って流れていきました。
泡切れも良かったですよ。
たまに、洗浄力の弱いのがありますよね。
あまり強すぎても手がカサカサになるので困りますが、これはちょうどいいです。

まあ、何よりもラベルがかわいいのでヤル気、洗い物にヤル気もどうかと思いますが、テンションが上がるので買って良かったでーす。😀
しばらくは楽しく洗い物ができそうです。

追加、夏で暑いのもあるんですが、最近洗い物の時に、このチャーミーマジカ スプラッシュオレンジの匂いで、癒されてます。
お水は冷たくていい気分だし、匂いも爽やかだし😆
使い慣れてきたら、この匂いすごくいいです。
ただのオレンジの香りだけじゃなくて、爽やかです。😆

あれから1カ月。
チャミーマジカもうすぐなくなります。
食洗機も使ってますが、やっぱり98円のお試し価格では量が少ないですね。
また、買おうかな😁

コメント

タイトルとURLをコピーしました