夏にステキな手作りシェルリース

趣味

先日ダイソーで、白くペイントされたリースを見つけました😊

夏っぽくてかわいかったので買って帰りました。

まえまえから、気になっていたシェルリースを作ってみした。

全体的に白っぽくしたかったので、沖縄のビーチで色の退色した白い貝殻を拾いました。

夏は、あまり貝殻が落ちてなかったです😓

二枚貝、巻貝、サンゴ、ウニの殻をグルーガンでくっつけました。

海外の方の作品で、白い二枚貝だけを使って鏡のフレームを作ったのがあって、すごくステキだったので私も白いリースを作りました。

バランスを見ながらグルーガンでくっ付けるだけなので、とっても簡単です😉

こどもの夏休みの工作にもいいかもしれません。

ただ、グルーガンは思ったより熱いので、火傷には注意です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました