お供え物のお菓子に大興奮するムスコ

言わずと知れたお供え物のお菓子てす😊
我が家のムスコはお盆前に、これがスーパーに並びはじめてから買い物に行く度にソワソワ。

お母さんお菓子買ってと、このお供え物を欲しがります。

多分去年も、こんな感じだったような気がします😆

でも、このらくがん、見た目はきれいだけど、特別おいしい物じゃない。

同じような事が去年もあって、物は試しとお盆が終わって安くなったお供え物のらくがんを買ってあげたんです。

そして、食べて特別おいしい物ではないとわかったはずなのに、今年も同じ出来事が・・・

あのカラフルは色に、惹かれるのかなぁ〜

安くなっのをさっそく見つけたムスコは、ちょっと来て攻撃がはじまりました。

ついて行くとやはり、あのらくがんが😂
買って欲しいと言うのです。

とりあえず他の買い物をしようと、そのコーナーを去ると、無くならないかと心配しまくり😁

他の人が買ってしまうと焦ってます。

なんてかわいいんだ‼︎

買い物が終わり、そのコーナーに戻ったら、無くなりもせず、バッチリありました。

ムスコも一安心。
そして、やっぱり買って欲しいとのこと😅

あまりにもかわいかったので買って帰りました。

家に帰ってきたら、留守番してたお姉ちゃんたちに、すごいお菓子を買ってもらったと、大興奮‼︎

3人で話し合いがはじまり、フィルムの上から名前を書きだれが食べるか決めてました。

食後のデザートに3人でかじりはじめ・・・

かたいと一言。
去年も同じ事言ってた。

おいしさも微妙なようで😁

とりあえず半分くらい食べたところで、ギブアップでした。

また、明日食べると言ってごちそさまでした。

なんてかわいい子どもたち😍
本当に明日また食べるのかなぁ〜

スポンサーリンク
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告
レクタングル(大)広告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事