100均のハロウィングッズ買っちゃいました

沖縄の生活

最近は100円ショップのものでも、かわいいのがいっぱい😍

うーん、どうやってかざろうかな?

ウォールステッカーなんですが、貼った後キレイに剥がせるか心配で、今まで買った事がなかったのですが、ついつい買ってしまいました。

どこの壁に貼ってみようか・・・

この写真のハロウィングッズは、去年100均で
買った物や、売ってる手芸材料を使って作った物です。

フェルトとか羊毛とか、ちょっとした物を作るのに、いいです。

あっ、100均じゃないのが、ありました。

ハロウィンと書いてあるカボチャのプレートです。
これは、300円ショップでした😅
たいして変わらないっか!

毎年この時期はワクワクします。
クリスマスの次に家の中を飾るのが楽しみな時期ですよね。

私は9月になると飾り付けたいのですが、まだ早いかなと、まだ早いかなと待っています😁
だって、暑いし、沖縄はまだまだ夏です。

明日から10月なので、ウキウキして飾り付けしました。
私たちの服装はまだまだ夏だけど、気分は秋!

飾り付けを見て、ムスコは本物のジャックオーランタンを作りたいと言ってました😆

私も作ってみたいけど、沖縄はまだまだ蒸し暑いから、カボチャにカビが生えそう〜

あんなに大きなカボチャって、売ってるのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました