【ふるさと納税】茨城県から幸水梨がとどきました。

沖縄の生活

茨城県から、幸水梨が届きました😄
私は梨が大好き。
みずみずしくて、甘いのにサッパリしていて、とってもおいしいフルーツです。

今年の沖縄の夏は連日30度以上の暑さで、最低気温も25度以下にならなくて、本当に暑いです。
我家も24時間エアコンをつけた日々が何日続いているのかわかりません。

数日前に電気代の請求書が届いていたので、見てみたら例年よりも高かったです😂

でも、本当に暑くて窓を開けてても風がないんですよねー。

いつもは、梅雨が終わると、いい風が吹き抜けるので、意外と過ごしやすいんですよ。

日陰なんて、気持ちいいです。
よく、肉体労働のおじさん達がお昼寝してます😆

今年の暑い沖縄生活には、この幸水梨達はありがたかったです。
朝起きて食べる梨、最高です。
体が欲していた水分、糖分がすぐにとれて、子供達も取り合って食べてました。

夕飯のデザートにも、一日汗をいっぱいかいた体にもスゥーっと入っていきます。
なんて、素晴らしいフルーツなんでしょう😊
本当においしいです!

28個も入っているなんて。
食べきれるかなぁ〜なんて思っていたけど、あっと言う間に食べきりました。

我家の食欲おそるべしです。
冷蔵庫の野菜室が梨だらけだったのに、1日2個から4個食べてたあっと言う間になくなりました。
今年の幸水梨は、すごく美味しかったー。
来年も決定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました