フルーチェ

沖縄の生活

今日スーパーに買い物にいったら、お買い得コーナーに激安フルーチェを見つけました。
我が家はみんなフルーチェが大好き。
でも、沖縄ではあまり安売りしていないので、最近はなんちゃってフルーチェを買うことが多かったです。

なので、3つも買ってしまいました😅

しかも、同じ味です。
でもこれには訳があって、実はこのフルーチェ賞味期限が5月24日までです。

我が家では余裕で食べきれます!
それに、1週間ぐらい過ぎてしまっても気にしません。
レトルトパウチされているので、賞味期限を少し過ぎたぐらいで痛んだりしないはず。
でも、賞味期限が気になる方もいるので、あくまでも我が家は大丈夫という話です😆

100ショップにもフルーチェは売ってますが、150g入りなので家族5人では食べた気がしません。

今回は200g入りなので、うれしいです。
しかも、この味ブルーベリー×ブドウは始めて食べます。

そして、驚愕のお値段がこれです。

安すぎです😆
今日の夕飯のデザートにします。
フルーチェは簡単だから子供が作ってくれます。

ちなみに、我が家は沖縄明治乳業の健骨家族で作りますが、ちゃんと固まります。

こんな感じです。
見た目は牛乳と変わりません。
食べると少し柔らかめですが。

ブルーベリーの実が入っていて、美味しかったです。
味、においがぶどうって感じでした😆

コメント

タイトルとURLをコピーしました